人生に、もふもふを。

手作りカレーの匂いに我慢できず、テンションが急上昇した猫さん。興奮が止まらなくなって大変なことに ( *´艸`)

0

ある日、飼い主さんがカレーを作り始めると、とっても気になった猫さんがキッチンへとやって来ました。そして料理の様子を興味津々で観察し始めました♪

カレーが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、カレーがテーブルに運ばれてくると、その美味しそうな匂いに我慢ができなくなってしまったようで、興奮しながら突撃し始めました!

カレーに興奮する猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そんな猫さんのために飼い主さんがお肉を焼いてあげると、あっという間に食べ尽くしてしまいました♪

カレーにテンションが急上昇した猫さんの様子はこちら。

大興奮の猫さんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう