人生に、もふもふを。

裏山から迷子の子猫が出てきてビックリ! 鳴き続ける子猫に手を差し伸べると、愛らしい姿ですり寄ってきた (*´ェ`*)

0

ある日、裏山の方から子猫の大きな声が聞こえてきました。その声に気づいた男性が裏山に向かうと、幼い子猫が茂みの中から現れたのです!

すり寄る子猫出典:japanese funny cat

予想外のことに慌てる男性ですが、子猫に手を伸ばしてみると、子猫の方から甘えてきました。

裏山から出てきた子猫はこちら。

その後、茂みの中から2匹の兄弟(キジトラ)が現れ、さらにお母さんらしき猫が一瞬姿を現したそうです。男性が別の場所で用事を済ませて戻ってくると、白黒の子猫は母猫が連れて帰ったようですが、2匹の子猫はその場に取り残されたままでした。

撫でられる子猫出典:japanese funny cat

男性はそれから数日間、残された子猫達にご飯を食べさせながら様子を見守っていましたが、結局母猫が戻ってくることはありませんでした。このままでは野生動物に襲われると思った男性は、2匹を保護して家族に迎えることに決めたのです。

最初の頃は緊張してドキドキしていた2匹でしたが、次第に先住猫とも仲良くなって、幸せな時間を過ごし始めました。

家の中で過ごす2匹の様子はこちら。

安全な家の中でまったりとくつろぐ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう