人生に、もふもふを。

子猫を拾ってから4ヶ月。温かい家族と一緒に元気いっぱいに成長していく姿に心が温まる (*´ェ`*)

0

ある日、家の外で保護された三毛猫の『ミレちゃん』。優しい保護主さんの看護で徐々に元気を取り戻していきました。

座る子猫出典:ポンタ ポンタ

最初はとっても小さかったミレちゃんですが、安全な家と美味しいご飯、そして保護主さんの愛情ですくすくと成長していきました。

遊ぶ子猫出典:ポンタ ポンタ

そして、保護から4ヶ月後にはすっかり先住猫とも仲良くなって、幸せそうな姿をたくさん見せてくれるようになったのです♪

4ヶ月間の成長の様子はこちら。

家の中で元気いっぱいに過ごすミレちゃん。優しい保護主さんに出会えて本当に良かったね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう