人生に、もふもふを。

『正しい箱の入り方』を同居猫に教える猫さん。見事な箱マイスターぶりを発揮するも、同居猫からは微妙な反応が ( *´艸`)

0

箱猫で有名な猫の『まるちゃん』。この日は同居猫の『はなちゃん』に、『正しい箱の入り方』を教えることにしたようです。

その日、最初に箱を見つけたのは、はなちゃんの方でした。さっそく床に置かれた箱に興味を示すはなちゃんですが、どうしても入り方が分かりません。

箱に入れない猫出典:mugumogu

そこに登場したのが『箱マイスター』のまるちゃん。はなちゃんが諦めた箱に見事に入って、幸せいっぱいの姿を披露したのです!

箱に入る猫出典:mugumogu

その姿が妙に面白くて、思わず心がポカポカに♪

箱マイスターなまるちゃんの様子はこちら。

箱の入り方を教えるまるちゃんも、不真面目な生徒のはなちゃんも、どちらもとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう