人生に、もふもふを。

娘への愛情が爆発しちゃう母猫。次から次へと気持ちが溢れ出してきて、ついつい激しくなっちゃう様子が可愛い♡

0

娘の『キキちゃん』のことが大好きなお母さん。次から次へと気持ちが溢れ出してきて、ついつい接し方が激しくなっちゃうことも!

子猫への愛情が溢れ出した母猫出典:Tiny Kitten

そんな愛情が爆発しているお母さんに、何度ももみくちゃにされちゃうキキちゃん。

子猫への愛情が溢れ出した母猫出典:Tiny Kitten

でもお母さんのことが大好きなキキちゃんは、臆することなく自らお母さんに突撃して行きます♪

愛情が溢れ出したお母さんの様子はこちら。

愛情いっぱいの親子の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう