人生に、もふもふを。

生後1日で保護された子猫が、保護先で新生活をスタート! 初めてだらけの戸惑いの1日を思わず応援したくなる!

0

生後1日で保護された子猫の『まやちゃん』。猫を多頭飼いしている家にやって来たまやちゃんは、念のため猫パルボウイルス感染症(パルボウィルスによる感染症で、致死率も伝染性も非常に高い)に感染していないか確認できるまで、隔離場所で育てられることになりました。

その後、症状が現れなかったため、13日目には子猫部屋へと移動することができました。

保護されたばかりの子猫出典:Miaou

その日は初めてお風呂に入ったり、初めて動物病院に行ったりと、初めてだらけの1日になったまやちゃん。今までとは全く違う1日に、ちょっと戸惑い気味のまやちゃんなのでした。

まやちゃんの様子はこちら。

その後すくすくと成長し、大人の猫になったまやちゃん。現在も優しい保護主さんや同居猫に囲まれて、幸せな毎日を送っているそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう