人生に、もふもふを。

ひとり遊びしていた子猫が心配だったため、母猫の元に送り届けると… 愛らしい姿を見せてくれた (*´ェ`*)♡

0

ある日、猫島を散策していた男性が、母猫から離れた場所でひとりで遊ぶ子猫の姿を発見しました。それからしばらく子猫をかまってあげていた男性ですが、このままでは子猫が迷子になってしまうのではないかと心配になったため、母猫の元に送り届けることにしました。

運ばれる子猫出典:野郎が撮った猫動画

そして無事に子猫を母猫のところに連れて行くと、さっそく愛らしい姿を見せてくれました♡

再会した猫の親子出典:野郎が撮った猫動画

ひとり遊びしていた子猫の様子はこちら。

再会した親子の姿にホッコリしますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう