人生に、もふもふを。

ミルクに集まってきたジャコウネコ。ペロペロと舐めるかと思いきや、豪快な飲みっぷりにビックリ ( ゚Д゚)!

0

ミルクをたっぷりと入れた容器を庭に置くと、早速3匹のジャコウネコが集まって来て、ミルクを飲み始めました。

体長は70cmくらいでイエネコよりも一回り大きいジャコウネコですが、ミルクの飲み方が予想外でした。イエネコのようにペロペロと舐めるかと思ったら…

容器の中のミルクに顔を突っ込むジャコウネコ出典:Riverbank Fisher

頭をミルクに突っ込んで、驚くほど豪快に飲み始めたのです!

顔を上げてゴクゴク飲むジャコウネコ出典:Riverbank Fisher

豪快な飲みっぷりはこちら。

イエネコさんと一緒だと、その豪快っぷりが際立ちますね!

目や鼻に入ってしまわないか心配になってしまいますが、美味しそうに飲んでいるみたいなので問題ないのかな(^_^;)

この猫の記事を友達にシェアしよう