人生に、もふもふを。

野良猫が「ついてきて!」と言うのでついて行ってみると… とっても愛らしい姿で道案内してくれた (*´ω`*)

0

ある日、男性が公園を歩いていると、1匹の猫さんの姿を発見しました。気になった男性が近づいて行くと、猫さんが「ついてきて!」と言っているかのように男性の前を歩き始めました。

前を歩く猫出典:感動猫動画

そんな猫さんについて行ってみると、猫用のシェルターが設置されている小道を通って、建物の軒下まで案内してくれました。

道案内してくれる猫出典:感動猫動画

途中で男性との距離ができると、男性が追いつくまで待っていてくれる猫さんなのでした(*´ェ`*)

公園で出会った猫さんの様子はこちら。

軽い足取りで前を歩く姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう