人生に、もふもふを。

なんだかいいことありそうな予感♡ 身体に可愛いハート模様のある猫さん達 12選

0

猫の身体には様々な模様があり、見ているだけでも楽しいですよね。中にはヒゲや眉毛などの不思議な模様の猫もいて、思わずビックリしてしまうことも(*´ω`*)

今回はそんな身体に不思議な模様のある猫の中から、「身体にハートマークのある猫」を集めてみました。見ているだけで幸せな気持ちになってくる、可愛い猫達の姿をご覧ください♪

#1

@colinuseがシェアした投稿

#2

Larissaさん(@alarye)がシェアした投稿

#3

#4

#5

@ruxi__bがシェアした投稿

#6

#7

Alexaさん(@foxgirl1159)がシェアした投稿

#8

#9

#10

@chiro_cocoがシェアした投稿

#11

#12

@_cats_of_insagram_がシェアした投稿

その愛らしい姿を見ていると、なんだかいいことありそうな予感がしてきますね(*´ω`*)♡

エウレカのInstagram『@eurekacats』では、愛猫の写真や動画を募集中です。『#エウレカねこ部』をつけて気軽に投稿してね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう