人生に、もふもふを。

緊急保護されて家にやって来た小さな子猫のふわふわ三兄弟。膝の上で夢中で甘える姿にホッとする (*´ェ`*)♡

0

ある日、緊急保護された3匹の子猫達が、子猫の『うちゃん』と『そっくん』が養育されている家にやって来ました。まだ目が開いたばかりの幼い子猫達は、さっそく温かい養育主さんの膝の上で過ごし始めました。

保護された子猫達出典:ねこねこチャンネル

そして、哺乳瓶からミルクを飲んでお腹を満たすと、養育主さんに甘え始めました。

膝の上で甘える子猫達出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫達の愛らしい姿に自然と心が温まります。

緊急保護されて家にやって来た子猫達の様子はこちら。

これからもミルクをいっぱい飲んで、いっぱい眠って、日に日に成長していくことでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう