人生に、もふもふを。

顔を見るなり向かってくる野良猫。久しぶりに再会すると、可愛い反応が返ってきた (*´ω`*)♡

0

雨の日に男性が公園を歩いていると、いつも顔を見るなり駆け寄ってくる野良猫を発見しました。すると猫の方も男性に気づいたようで、「待ってたよ〜」とばかりに階段の上から一直線に向かってきたのです。

近づいてくる猫出典:感動猫動画

そして、そのまま男性の膝の上に飛び乗ってきました。

強面の猫
出典:youtube.com出典:感動猫動画

その顔はちょっとコワモテですが、実はとても人懐っこい性格の猫さん。男性にナデナデされると、とっても幸せそうな姿を見せてくれました♪

その様子はこちら。

膝の上が気持ち良かったようで、いつまでも降りようとしない猫さんなのでした(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう