人生に、もふもふを。

次々とご飯を奪っていく新入り子猫。食いしん坊全開で、みんなのご飯を夢中でつまみ食いしていく様子が可愛い ( *´艸`)♡

0

養育主さんの家にやって来て、5匹の保護子猫達ともすっかり打ち解けたキジトラちゃん。まだ身体は小さいですが、みんなと一緒に楽しそうに遊ぶようになりました♪

遊ぶ子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

もちろんお食事タイムもみんなと一緒。でも食いしん坊なキジトラちゃんは他のご飯がどうしても気になるようで、次々とみんなのご飯を奪い始めました( *´艸`)

食べる子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

どうやら美味しいご飯にモグモグが止まらなくなってしまったようです♡

子猫達のお食事風景はこちら。

食欲旺盛なキジトラちゃん。きっとすぐに大きく成長することでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう