人生に、もふもふを。

道路脇で動かなくなっていた子猫。夫婦のとっさの行動で元気を取り戻すと、甘えん坊な子猫へと生まれ変わる (*´ェ`*)

0

ある日、フィリピンに住むアンディーさん夫婦が、自動車修理工場の脇で動かなくなっている子猫の姿を見つけました。夫婦は子猫が全く動かなかったため、最初は死んでいると思ったそうです。しかし、子猫のそばに行ってみると小さな足が僅かに動きました。

道端の子猫出典:Andy

子猫が助けを必要としていることは明らかでした。子猫はその小さな身体で、自分の運命と必死に戦っていたのです。

フェンスの下の子猫出典:Andy

子猫は埃にまみれ、右目が開かなくなっていました。夫婦は衰弱した子猫を抱え上げると、動物病院へと急ぎました。

持たれる子猫出典:Andy

「獣医さんは子猫の身体を綺麗にして、目薬をさし、ミルクを飲ませました。その後、私達は彼を自宅に連れて帰り、3時間おきにミルクを飲ませると、3日後には美しい目が開きました。」

夫婦は元気を取り戻した子猫に『オールデン』と名付けました。オールデンは家の中を冒険するようになり、お腹が空くと大きな声でミルクを要求してきました。

よちよち子猫出典:Andy

そして保護から2週間後。
少し成長したオールデンは、ひとりでウェットフードを食べられるようになりました。

手の中の子猫出典:Andy

オールデンの目は大きくなり、耳もしっかりと立ち上がってきました。

持たれる子猫出典:Andy

夫婦のおかげですっかり人間好きになったオールデンは、いつも夫婦の手を幸せそうに抱きしめているそうです♪

指を吸う子猫出典:Andy

そして保護から3週間後。
お腹をふっくらとさせたオールデンは、とっても甘えん坊な子猫に成長しました。「オールデンは毎日たくさんのご飯を食べて、日に日に活発になってきています。私達は彼に会うことができて本当に幸せです。」

立つ子猫出典:Andy

夫婦の元にたくさんの喜びを運び続けるオールデンは、暖かい家の中で毎日を楽しく過ごしているそうです♪

幸せそうに眠る子猫出典:Andy

こうして野外で動けなくなっていたオールデンは、偶然通りかかった夫婦のおかげで元気を取り戻すことができました。これからもオールデンは大好きな夫婦にたっぷりと甘えながら、幸せな毎日を送っていくことでしょう(*´ω`*)
出典:Andy/lovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう