人生に、もふもふを。

お風呂掃除の応援に次々と集まってきた猫さん達。飼い主さんの動きに合わせて、思わず体が動いちゃう様子が可愛すぎる♡

0

飼い主さんがお風呂掃除をしていると、猫さん達が応援のために次々と集まってきました。そして掃除の様子をじっと見守りながら、飼い主さんの動きに合わせて首をフリフリし始めました♪

お風呂掃除を見守る猫達出典:ひのき猫

さらにみんなでお行儀良く座って、とっても愛らしい姿を披露してくれました♡

お行儀よく座る猫達出典:ひのき猫

そんな猫さん達の姿に心を奪われて、なかなか掃除を進めることができない飼い主さんなのでした( *´艸`)

お風呂掃除に集まる猫さん達の様子はこちら。

全員集合の猫さん達に思わず心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう