人生に、もふもふを。

ミルクをありえない速さで飲み干す猫さん。がぶ飲みし過ぎて予想外の展開に ( ゚Д゚)!

0

子猫の時からずっと猫用のミルクが大好物な猫さん。この日も飼い主さんにミルクをもらうとテンションが急上昇したようで、物凄い勢いでペロペロし始めました♪

ミルクを飲む猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そして夢中で飲んでいる最中に、突然硬直してしまいました!

硬直する猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやら溢れ出す興奮を抑えきれなくて、一気に飲み過ぎてしまったようです(^_^;)

ミルクをありえない速さで飲み干す猫さんの様子はこちら。

ミルクはどこにもいかないから落ち着いて飲むんだよ(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう