人生に、もふもふを。

お隣さんの留守中に、猫の世話を任された男性。ご飯をあげに行ったら、世界最強の ”番猫” が待っていた ( ゚Д゚)!

0

お隣さんが家を空けている間、猫の世話を頼まれた男性。しかし、猫は男性のことを侵入者だと思ったようで、男性が来る度に威嚇してきたのです!

威嚇する猫出典:youtube.com

「私がご飯をあげに行く度に、どんどん猫の気分が悪くなっていきました。この動画は私が3回目か4回目に家を訪れた時のものです。私は猫を刺激するようなことは何もしていません。どうやら私は猫にとって、招かれざる客だったようです!」と男性は言いました。

猫は男性のことを執拗に追ってきます。

迫って来る猫出典:youtube.com

そして、「早くここから出て行くにゃ!」とばかりに威嚇を始めるのです!

最強の番猫出典:youtube.com

その気迫に押された男性は、思わず逃げ出してしまいました!

最強の ”番猫” はこちら。

その姿から自分の家を守ろうとする強い気持ちが伝わってきますね! 男性はご飯を用意しに来ただけだから許してあげてね(^_^;)

この猫の記事を友達にシェアしよう