人生に、もふもふを。

「大丈夫、犬は怖くないよ」と母猫に教えてもらった子猫。でもやっぱりまだドキドキが止まらないようで ( *´艸`)

0

トルコのイスタンブールに住む日本人女性が犬と散歩に出かけた時のお話です。いつもの散歩コースを歩いていると、仰向けになりながらくつろぐ可愛い子猫を発見!

ヘソ天子猫出典:youtube.com

しばらくして犬の存在に気づいた子猫ですが、大きな犬が怖かったようで、遠くの方から様子をうかがい始めました。

怖がる子猫出典:youtube.com

そんな子猫の様子を見た母猫は、自ら犬のそばに行って「大丈夫、この犬は怖くないよ」と教えてあげたのです。

母猫と子猫出典:youtube.com

でも子猫はやっぱりドキドキが止まらないようで、犬との距離をなかなか縮められないようです(*´ェ`*)

犬と子猫出典:youtube.com

一方、犬の方は可愛い子猫に興味津々です♪

ドキドキの子猫はこちら。

どうやら犬とお友達になるのは、もう少し先みたいですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう