人生に、もふもふを。

どうしてもペロペロして欲しくて頭を差し出した猫さん。でも、先輩猫からつれない反応が返ってきて ( *´艸`)

0

先輩猫の『アミ太郎』に甘えたい猫の『おはぎ』。アミ太郎に頭を舐めてもらいたいおはぎは、頭を差し出してアピールしますが、いくら待ってもアミ太郎のペロペロはありません。

舐められたい猫
出典:youtube.com

思わず目を開けて「まだかにゃ…」とアミ太郎をチラチラ見るおはぎですが、やっぱりペロペロはありません。

チラ見る猫
出典:youtube.com

アミ太郎のクールな対応に、「・・・。」と言葉を失うおはぎ。

ムスッとする猫
出典:youtube.com

それでも諦めきれないおはぎは「今度はきっと舐めてくれるにゃ」と再び頭を差し出しますが…、 相変わらずつれない態度のアミ太郎なのでした(^_^;)

ふたりの微妙なやりとりはこちら。

アミ太郎の対応に「ムスッ!」とするおはぎ。最後にペロッとされますが、なかなかプリプリが収まらないおはぎなのでした( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう