人生に、もふもふを。

元気いっぱいの子猫がお父さんと初対面! 物怖じせずにグイグイと向かっていく姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ずっとお母さんの元で育てられてきた子猫が、この日初めてお父さんと対面しました。未知との遭遇に戸惑うかと思いきや、子猫は早速お父さんと挨拶を交わして、自らお父さんの方へと向かっていきました♪

父猫と子猫出典:Teddy Kittens

その後しばらくお父さんと一緒に過ごした子猫。すっかりお父さんの存在にも慣れたようで、ハート型のクッションや羽根のオモチャで楽しそうに遊び始めました(*´ω`*)

遊ぶ子猫出典:Teddy Kittens

お父さんとの初めての出会いはこちら。

好奇心旺盛で元気いっぱいの子猫の姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう