人生に、もふもふを。

ある日、優しい男性に引き取られた子猫。すぐに男性のパーソナルスペースを『ハグスペース』へと変える ( *´艸`)

0

ある日、ジェシーさんの友人が妊娠した野良猫を保護しました。しかし、地元の保護施設がいっぱいだったため、猫を自宅に連れて帰って世話することに決めました。

しばらくすると子猫達が産まれて、里子に出られるほどに成長しました。そこで友人はジェシーさんに「子猫を引き取ることができないか」と尋ねました。

その後、ジェシーさんと婚約者は子猫達に会うために友人の家を訪ねました。そして1匹の子猫に完全に心を奪われたのです!

ジェシーさんの家には既に2匹の保護猫(アリスとバフィー)が暮らしていましたが、子猫を置いていくことができませんでした。そこでジェシーさんは子猫を引き取ると、『クラリセ』と名付けて家族の一員として迎え入れました。

見つめる子猫出典:Rogers13f

家に着いたクラリセは早速ジェシーさんのことをお父さんだと思ったようで、服の中で幸せそうに眠り始めました。

眠る子猫出典:Rogers13f

さらにクラリセはジェシーさんがテレビを見始めると頭の上に座って、そのままの格好でくつろぎ始めました。どうやらクラリセはお父さんがひとりにならないように、いつもそばで見守ってくれているようです♪

頭に乗る子猫出典:Rogers13f

クラリセは常にジェシーさんのことを知りたがっていて、いつも後を追いかけてきます。またジェシーさんがダイエットに成功するようにと、ジェシーさんのオヤツをしっかりと検査しているそうです♪

食べる子猫出典:Rogers13f

クラリセはジェシーさんが座っていると、いつも服の中に入ろうとします。その姿がとっても可愛くて、ジェシーさんはクラリセの要求を拒否することができないそうです。

そしてジェシーさんにピッタリとくっついたクラリセは、すぐに大きな音でゴロゴロと喉を鳴らし始めるそうです♪

温かそうな子猫出典:Rogers13f

可愛さいっぱいのクラリセは、いつも家族の中心にいるのです(*´ω`*)

幸せな子猫出典:Rogers13f

こちらはジェシーさんと3匹の猫の姿です。クラリセは2匹の先住猫ともすぐに仲良くなりました。

抱っこされる猫出典:Rogers13f

暖かい家の中で楽しい毎日を送るクラリセは、どうやら人間の膝の上をベッドだと思っているようです。クラリセは温かい膝の上でたっぷりと遊んだ後、いつも幸せそうに眠りに落ちていくそうです♪

そんな愛らしいクラリセの姿を見ながら、「彼女はパーソナルスペースを理解していないようだ」とジェシーさんが嬉しそうに話してくれました。

眠る子猫出典:Rogers13f

こうして生涯の家で幸せな生活を手に入れたクラリセは、大好きなお父さんから片時も離れなくなりました。これからもクラリセはジェシーさんにたっぷりと甘やかされながら、幸せいっぱいの毎日を送っていくことでしょう(*´ω`*)
出典:Rogers13flovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう