人生に、もふもふを。

岩の隙間に挟まって動けなくなっていた子猫。助けてくれた男性にステキな恩返しをしてくれた♪ (8枚)

0

ある日、男性の家の裏庭から子猫の声が聞こえてきました。男性がすぐに様子を見に行くと、まだ幼い子猫が岩の壁に挟まっていて、抜け出せなくなっていたのです。そのため子猫は母親に取り残されてしまったようです。

手乗り子猫
出典:imgur.com

男性は壁の一部を壊して子猫を救い出しました。そして、そのまま子猫を家に迎え入れたのです。

それ以来、男性の生活は子猫中心の生活へと変わりました。幼い子猫のために2時間半おきにご飯を用意し、身の回りの世話を続けました。

眠る子猫
出典:imgur.com

そして、11日目。
ついに子猫の目が開きました!

手乗り子猫
出典:imgur.com

目を開けた子猫は、早速、家の中の探索を始めました。どうやら見るもの全てに興味津々のようです。

子猫の冒険
出典:imgur.com

子猫は家の中の至る所で、可愛らしい姿を見せてくれました。こちらは日光浴を楽しむ子猫の姿です。

日光浴する子猫
出典:imgur.com

また、子猫は男性の身体にくっついて眠るのが大好きなようで、いつも可愛い寝姿を見せてくれるそうです♪

眠る子猫
出典:imgur.com

ちょっと寝にくそうな場所でもこの通り♪

肩に乗る子猫
出典:imgur.com

子猫は男性がどこかに座るたびに、身体の上に乗ってきます。その愛らしい姿に、男性はこの上ない幸せを感じているそうです♪

野生を失った子猫
出典:imgur.com

男性は子猫と出会うまでは、猫を飼いたいと思ったことは一度もありませんでした。でも、今ではすっかり猫の魅力にとりつかれてしまい、猫なしでは生きていけなくなってしまったそうです(*´ェ`*)

こうして岩の隙間から救出された猫は、男性の暮らしを大きく変えました。それは男性にとっても幸せな変化だったようです。これからも猫と”猫好きな男性”の幸せな生活は、ずっと続いていくことでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう