人生に、もふもふを。

道の真ん中で寝ていた野良猫をナデナデしたら、膝の上に乗ってきた♪ さらにそれを見ていた猫達が次々と集まってきた♡

0

ある日、公園を歩いていると道の真ん中で寝ている1匹の猫さんを発見!

見上げる猫出典:感動猫動画

さっそく近づいて身体を撫でてみると、猫さんの方から膝の上に乗ってきて、さらにナデナデを要求してきました♪ そんな愛らしい猫さんをかまっていると、別の猫さん達も寄ってきて、順番待ちを始めました(*´ω`*)♡

膝の上の猫出典:感動猫動画

ナデナデを堪能する様子はこちら。

とっても人懐っこい猫さん達の姿に、思わず心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう