人生に、もふもふを。

「ほら、こうやって飲むのよ」母猫に水の飲み方を教えてもらう子猫ちゃん。でも、なかなか上手く飲めなくて… ( *´艸`)♡

0

まだ水を上手く飲めない子猫ちゃんに、母猫が「ほら、こうやって飲むのよ」とお手本を見せてくれました。その姿を見た子猫ちゃんは、さっそく練習を始めます。

水を飲む猫の親子
出典:youtube.com

一生懸命に水を飲む子猫ちゃんですが、まだうまくいかないようで、ちょっとぎこちない動きになってしまいました。母猫はそんな子猫の様子を温かく見守ります。

ペロペロする子猫
出典:youtube.com

最後に『手で水を飲む方法』を教えた母猫ですが…

手につける子猫
出典:youtube.com

子猫ちゃんは手が濡れるのが怖くて、上手く飲むことができないようです。どうやら子猫ちゃんには、ちょっと早すぎたみたいですね (*´ェ`*)

頑張って水を飲む子猫ちゃんの様子はこちら。

子猫ちゃんの可愛い仕草にホッコリしてしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう