人生に、もふもふを。

「ねぇ、ご飯まだ?」食事の支度を始めると… 待ちきれなかった子猫ちゃんが、可愛い顔でご飯を要求してきた (*´ェ`*)♡

0

伸び盛りの子猫ちゃんは、ご飯の時間が近づくといつもウズウズし始めます。そして、飼い主さんがご飯の準備を始めると、待ちきれなくて「早く早く〜」と要求してくるのです。

ご飯が食べたい子猫
出典:youtube.com

その声につられたのか、同居猫もじっと飼い主さんを見つめ始めました♪

集まる同居猫
出典:youtube.com

ご飯を催促する子猫ちゃんはこちら。

こんな顔でお願いされたら、食事時間の前でもご飯をあげてしまいそうですね…(^_^;)

この猫の記事を友達にシェアしよう