人生に、もふもふを。

可愛い仕草でナデナデを要求してくる猫さん。飼い主さんに撫でてもらうと、とっても嬉しくて… ( *´艸`)♡

0

とっても甘えん坊で、飼い主さんのことが大好きな猫の『ポーキー』。いつも飼い主さんにかまって欲しいポーキーは、座っている飼い主さんの腕に手を置いて「ねぇ、ナデナデして」と要求してきました♪

おねだりする猫
出典:littlemunchiepooky

そして無事に願いが叶うと、幸せそうな姿を見せてくれました(*´ω`*)♪ (動画)

こちらは飼い主さんに寝かしつけてもらうポーキーの姿です。なされるがままの姿から、飼い主さんへの気持ちがヒシヒシと伝わってきます♪ (動画)

猫と一緒の生活は、たくさんの幸せが溢れていますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう