人生に、もふもふを。

猫布団を敷いてみると、とっても可愛い反応が♪ 思い思いの使い方で猫布団を堪能する2匹の猫さん達が面白い ( *´艸`)

0

寒くなってきたため愛猫達に『猫布団』を買ってきた飼い主さん。猫達の反応を楽しみにしながら布団を敷いてみると、さっそく猫達が集まってきました。

その後、飼い主さんが布団をめくると、猫の『まるちゃん』が誘われるまま布団の中へ♪

猫布団と猫出典:mugumogu

一方、同居猫の『はなちゃん』はなかなか入る気配を見せません。

猫布団と猫出典:mugumogu

さらに様子を見ていると、布団でくつろぐまるちゃんにちょっかいを出し始めるはなちゃんなのでした( *´艸`)

猫達の反応はこちら。

布団に入らないはなちゃんですが、どうやら布団の気持ち良さは分かったようで、最後は布団の上でくつろぎ始めました。それぞれの楽しみ方で布団を堪能する様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう