人生に、もふもふを。

初めて猫のケンカを見て、ドキドキが止まらない子猫。でもケンカが終わると… とっても優しい行動に出た ( *´艸`)

0

ある日、猫を多頭飼いする家の中で、子猫が楽しそうに遊んでいました。一緒に暮らす同居猫達も思い思いに過ごしながら、いつも通りのゆったりとした時間を楽しんでいたのです。

遊ぶ子猫
出典:youtube.com

しかし、その静かな時間はベッドの取り合いによって破られました!

威嚇し合う猫
出典:youtube.com

猫同士のケンカを初めて見た子猫は、ドキドキが止まりません。威嚇し合う2匹の様子を見たり、「ねぇ、何が始まったの!?」と飼い主さんの方を見たりと、どうしていいか分からなくなってしまいました。

ケンカ猫
出典:youtube.com

それからしばらくして、2匹のケンカは何とか収束。すると、ずっと様子を見ていた子猫が優しい行動に出たのです。

その様子はこちら。

ケンカをしていた2匹に近づき、気を鎮めようとする子猫。そんな優しさいっぱいの子猫の姿に、ドキドキしていた気持ちが、ホッと温かくなりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう