人生に、もふもふを。

「お母さん、何やってるの?」母猫の毛づくろいをじっと見つめる子猫ちゃん。片時も目が離せなくなってしまい ( *´艸`)♡

0

お母さんと一緒に養育主さんの家にやって来た子猫ちゃん。まだ幼い子猫ちゃんは、身の回りのもの全て珍しくて、何にでも興味津々です。

この日はお母さんの毛づくろいが気になったようで、「お母さん、何やってるの?」のという表情でお母さんを見つめ始めました。

毛づくろいを見つめる子猫
出典:veggiedayz

しばらくの間、食い入るように見つめ続ける子猫ちゃん。もしかすると、お母さんの流れるような動きを見ながら、毛づくろいの極意を学んでいるのかもしれませんね♪ (動画)

とっても勉強熱心な子猫ちゃん。すぐにお母さんに負けないくらいの毛づくろいの達人になることでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう