人生に、もふもふを。

まさかの行動に思わず笑う! 猫さん達の『面白かわいい瞬間』16選

0

自由な気ままでマイペースな猫さん達は、予想外の行動で私達を驚かせてくれます。本人は特別な事をしているとは思っていないのですが、妙にツボに入るときがありますよね。

今回は、そんな『猫さん達の面白かわいい瞬間』を集めてみました。猫さん達の魅力溢れる不思議な姿をお楽しみください♪

1. 最近、愛猫が悩みを聞いてくれるようになった
納得する猫
出典:memegenerator.net

2. もしかして人間かな?
座る猫
出典:thebestcatpage.com

3. 突然、新しい移動方法を発見
飛び跳ねる猫
出典:thebestcatpage.com

4. いつの間にか新しい食べ方を編み出してた
平べったい猫
出典:thebestcatpage.com

5. 猫草授与
猫草授与
出典:imgur.com

6. ふと見ると、馬を乗りこなしていた
乗る猫
出典:thebestcatpage.com

7. 妙な威圧感を感じる…
見つめてくる猫
出典:thebestcatpage.com

8. たまには電球交換のお手伝いも♪
電球を取り替える猫
出典:thebestcatpage.com

9. 「ふー。今日はこのくらいにしとくか」
斧を振る猫
出典:imgur.com

10. 犬を飼い始めたら、猫の様子が変わった
首を締める猫
出典:imgur.com

11. マイカップをいつも自慢してくる
マグカップと猫
出典:tumblr.com

12. 何かいいことあったらしい
楽しそうな猫
出典:imgur.com

13. 「見つかったニャン」「見つかったワン」
覗く猫
出典:imgur.com

14. 「見つかったにゃー!」
びっくり猫
出典:imgur.com

15. 抱きしめてると思いきや…
抱きしめる猫
出典:imgur.com

16. そんなところで眠れるの!?
寝ている猫
出典:thebestcatpage.com

猫さん達を見ているだけで、何だか楽しい気持ちになってきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう