人生に、もふもふを。

保護されて新しい家にやってきた3匹の子猫。初めて出会った大きな犬に、お父さんの優しさを感じたようで… (*´ω`*) 4枚

0

ある日、保護されたばかりの3匹の子猫『エベレスト』『テイラー』『ダッシュ』は、新しい家でゴールデンレトリバーの『ゴールディー』に出会いました。今まで父親を知らなかった子猫達は、ゴールディーのおかげで初めて父親の愛情を知ったのです。

可愛い子猫

こちらは初めてゴールディーと子猫達が出会った時の様子です。子猫達は初め、大きなゴールディーにドキドキが止まりませんでした。しかし、すぐにゴールディーの優しさに気づき、その日のうちに心を開いたのです。

子猫と犬

一方のゴールディーの方も、自分の子供のように子猫達を可愛がり始めました。ゴールディーは子猫達が危険な場所に行かないように、いつも注意深く見守っているそうです。

子猫を見つめる犬

すっかり仲良くなったゴールディーと子猫達は、遊ぶ時も寝る時もいつも一緒です。こちらは冒険好きのエベレストが、大きなお父さんに登頂した時の様子です( *´艸`)

犬に乗る子猫

一緒に暮らし始めた仲良し親子は、安全な家の中で幸せな時間を過ごしているのです♪ (動画)

子猫達のためにじっとしているゴールディーがとっても優しいですね。これからも子猫達は、大好きなお父さんに見守られながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)

出典:youtube.com

この猫の記事を友達にシェアしよう