人生に、もふもふを。

オオヤマネコを育てる猫のお母さん。とっても仲良しな2匹の姿に心が温まる (*´ω`*)

0

ある日、ロシアのノボシビルスクにある動物園で、オオヤマネコの子供『ニカ』が産まれました。しかし、ニカの母親は、ニカが生まれた直後に子育てをやめてしまったのです。

オオヤマネコを舐める猫

幼いニカには母親の愛情が必要でした。そこで、独りぼっちのニカのために、飼育員さんの一人が、代わりの母親として1匹の猫を連れてきたのです。

オオヤマネコを舐める猫

飼育員さん達はみんな、猫がニカの母親になってくれることを期待しました。そして、2匹を会わせてみると、すぐに猫はニカを受け入れ、自分の子供のように毛づくろいを始めたのです。

オオヤマネコを育てる猫はこちら。

新しいお母さんに迎えられたニカは、ご飯をたくさん食べて、すくすくと成長しています。

リンクス

これから先、ニカの身体はどんどん大きくなって、日に日にお母さんとの差は開いていきます。でも、たとえ身体の大きさが変わっても、2匹の関係はこれからもずっと変わることはないでしょう♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう