人生に、もふもふを。

ついに自力でご飯が食べられるようになった子猫達。一生懸命にモグモグする姿が可愛くて、思わず目が釘付けに (ㆁωㆁ)♡

0

優しい両親や飼い主さんに見守られながら、日に日に大きくなっている5匹の子猫達。今まではお母さんのミルクで成長してきた子猫達ですが、この日ついに離乳食を自力で食べられるようになりました。

ご飯を食べる子猫達出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】


みんなでお皿の前に並んでモグモグと離乳食を食べる子猫達。

ご飯を食べる子猫達出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

まだ離乳食にちょっとドキドキの子猫達もいますが、最後は全員がお皿から食べられるようになりました♪

子猫達のお食事タイムの様子はこちら。

子猫達のモグモグ姿が可愛くて、思わず目が釘付けになってしまいますね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう