人生に、もふもふを。

シャンプーハットを被って無敵になった猫。でも、やっぱりちょっとドキドキするようで… ( *´艸`)♡

0

久しぶりにお風呂に入る猫の『おさむ君』。濡れるのがちょっと苦手なおさむ君ですが、シャンプーハットを装着して準備は万端です!

「ボクは無敵にゃ!」とばかりにお風呂に入ったおさむ君ですが…

シャンプーハット猫

やっぱり内心はドキドキ。そこで飼い主さんはビタミン入りの栄養剤で、おさむ君の気持ちを紛らわせる作戦に出ました。

チュール猫

無事にお風呂タイムを乗り越え、「やっと終わったにゃ…」と一安心。ドライヤーが苦手なおさむ君は、妙に細くなった身体を、暖房と除湿機の効いた部屋で乾かし始めました。

細長くなった猫

そんなおさむ君が気になったのか、お友達の猫も心配そうに近づいて来ました。

友達に気にされる猫

キレイ好きの猫にはお風呂は必要ないくらいですが、久しぶりのお風呂のおかげで、落としづらかった場所もすっかりキレイになりました♪

シャンプーハットを装着するおさむ君はこちら。

おさむ君、よく頑張ったね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう