人生に、もふもふを。

悪代官のような顔で養育主さんのことを驚かせようとする子猫。隠れ方がバレバレ過ぎてとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

ソファーの陰に隠れて、養育主さんを驚かせようとする子猫の『ナンちゃん』。その時の顔が養育主さんには悪代官のように見えたそうです(*´ェ`*)

隠れる子猫出典:ねこねこチャンネル

ソファーの陰に隠れているつもりのナンちゃんですが、養育主さんにはバレバレでした。逆に養育主さんがナンちゃんのことを追跡してみると、とっても可愛い足取りで逃走し始めました♪

隠れる子猫出典:ねこねこチャンネル

何とか養育主さんに捕まらないようにチョコチョコと一生懸命に動き回りますが、あっさりと捕まってしまうナンちゃんのなのでした( *´艸`)

楽しそうに過ごすナンちゃんの様子はこちら。

愛らしい足取りに思わず胸がキュンとしてしまいますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう