人生に、もふもふを。

公園を歩いていると、野良猫が一直線にモフモフされにやって来た! 大きな声で鳴きながら猛アピールし続ける姿が可愛い♡

0

ある日、男性が公園の歩道を歩いていると、1匹の猫さんが大きな声で鳴きながら一直線に向かって来ました! どうやらモフモフされに来たようです♪

鳴く猫出典:感動猫動画

そのため男性に撫でられると、すぐに幸せそうな姿を見せてくれました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

その後も鳴きながら男性の近くをウロウロする猫さん。どうやら伝えたいことがたくさんあるようです(*´ェ`*)

一直線に向かってきて甘える様子はこちら。

猫さんの仕草や話し声がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう