人生に、もふもふを。

「この不思議な感覚がたまらにゃい♪」お風呂で遊ぶ猫と、その猫が気になってソワソワする同居猫が可愛い (*´ω`*)♡

0

お風呂場に来た2匹の猫。お風呂好きの三毛猫の『さくらちゃん』は早速にお湯に入ったのですが、トラ猫の『こはるちゃん』は濡れるのが苦手なようで、お風呂のヘリでさくらちゃんの様子をうかがいます。

「この不思議な感触がたまらにゃい♪」と水をパシャパシャするさくらちゃん。

お湯で遊ぶ猫

その様子を見て「ほら、さくらちゃんがまた入っているよ」と飼い主さんに教えてくれるこはるちゃん。

見上げる猫

濡れるのが苦手だけど、楽しそうに遊ぶさくらちゃんに「ねぇ、それ面白いの?」と手を伸ばすこはるちゃんなのでした。

触ろうとする猫

どうやら2匹共、それぞれの方法でお風呂を楽しんでいるみたいですね♪

2匹の様子はこちら。

仲良しな2匹の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう