人生に、もふもふを。

「もう顔も見たくにゃい!」愛猫に内緒で外泊したら、大変なことに (゚Д゚;)!

0

甘えん坊で寂しがりやな猫さんは、いつも飼い主さんと一緒にいたくて堪らない。飼い主さんが少し家を空けるだけで、とても寂しそうにするのです。そんな寂しがりやの猫さんが、丸一日飼い主さんと会えなかったらどうなるのでしょう。

ある日、猫の『あめちゃん』の飼い主さんが1泊2日の出張に出掛けました。やっと家に帰ってきた飼い主さんですが、いつものようにあめちゃんのお出迎えがありません。

不思議に思った飼い主さんが部屋の中に入ってみると…

頭を隠す猫
出典:youtube.com

そこには頭をソファの下に隠すあめちゃんの姿が! どうやら置いてきぼりにされたことを怒っているようで、物陰から出てこなくなってしまいました。

見る猫
出典:youtube.com

あめちゃんをおびき出そうとする飼い主さんですが、なかなか上手く行かないようです。果たして無事に機嫌を直してくれるのでしょうか!?

激オコなあめちゃんはこちら!

プリプリしていたあめちゃんですが、飼い主さんが帰ってきてホッとしたのか、物陰から出てきてご飯を食べ始めました。これは許してくれたのかなと思った飼い主さんですが、やっぱり最後までプリプリが収まらないあめちゃんなのでした(^_^;)

この猫の記事を友達にシェアしよう