人生に、もふもふを。

初めて大型犬を見た子猫。最初は戸惑って猫パンチを繰り出しちゃうも、徐々に心を開いていく様子がとっても可愛い♡

0

ある日、ハスキー犬の『はっちゃん』と対面した子猫の『じゅんちゃん』。初めて大きな犬を見たじゅんちゃんはビックリしてしまったようで、思わず連続猫パンチを繰り出してしまいました!

大型犬と子猫出典:犬と猫の親バカ日記

その後もトイプードルの『9ちゃん』とは一緒に遊ぶじゅんちゃんでしたが、はっちゃんとは明らかに距離がありました。

トイプードルと遊ぶ子猫出典:犬と猫の親バカ日記

でもはっちゃんの優しさに気づいたじゅんちゃんは、次第に心を開いていきました♡

初めて大きな犬を見たじゅんちゃんの様子はこちら。

みんなで一緒に眠る姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう