人生に、もふもふを。

ビクビクしながらも先輩猫に挨拶しに行った子猫。ドキドキから解放されると、愛らしい姿を見せてくれた ( *´艸`)♡

0

養育主さんの家ですくすくと成長を続ける3匹の黒白子猫。食いしん坊で育ち盛りの子猫達は養育主さんがご飯を準備すると、さっそくケージの中から飛び出して、夢中になってモグモグし始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:ねこたま庵

そして食後に養育主さんの膝の上で甘えた子猫達は、ちょっとビクビクしながらも先輩猫達に挨拶しに向かいました。

先住猫に挨拶しに行く子猫出典:ねこたま庵

その後、先輩猫達が遠ざかって行くと、安心した子猫達が無邪気に遊び始めて、最後は夢の世界へと旅立って行きました♡

子猫達の日常の様子はこちら。

可愛さがいっぱい詰まった子猫達の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう