人生に、もふもふを。

飼い主さんの前で抱っこ待ちする猫さん。なぜか子猫に抱っこされてしまい… ( *´艸`)♡

0

ある日、飼い主さんのことが大好きな猫のミミが、飼い主さんに抱っこしてもらおうと、おねだり顔で待機していると…

飼い主さんの抱っこを待つ猫

突然、飼い主さんの足の間から「僕が抱っこしてあげるにゃー!」と子猫のソックスが飛びついてきました!

猫に飛びつく子猫

なぜか飼い主さんではなく、ソックスに抱っこされたミミ。その後もソックスの激しい ”かまって攻撃” を受けるミミですが、どうしても抱っこが諦めきれないようで、飼い主さんへのおねだりが続きます。

放してくれない子猫

果たしてミミの願いは叶うのでしょうか!?

抱っこされたいミミはこちら。

ソックスの激しいタックルに、最後まで願いが叶わなかったミミなのでした(^_^;)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう