人生に、もふもふを。

ヒヨコ達のお母さんになった子猫。ヒヨコ達を優しく世話して、一緒に眠る姿に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

一緒に暮らすヒヨコ達のお母さんになった子猫。この日もヒヨコ達と一緒に過ごしていた子猫は、自然とヒヨコ達の毛づくろいを始めました♪

ヒヨコを毛づくろいする子猫出典:土豆の日記Cat’s diary

さらにベッドの中に入った子猫は、ヒヨコ達に寄り添いながら愛情いっぱいに毛づくろいを続けます♡

ヒヨコを毛づくろいする子猫出典:土豆の日記Cat’s diary

そして最後はヒヨコ達と一緒に幸せそうに眠りに落ちていきました(*´ェ`*)

ヒヨコ達のお母さんになった子猫の様子はこちら。

愛情いっぱいの光景に自然と心がポカポカしてきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう