人生に、もふもふを。

「にゃんだあれは!?」コロコロから目が離せなくなった子猫ちゃん。じーっと立ち見する姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

まだ幼い子猫ちゃんは見るもの全てに興味津々! 飼い主さんが何かをしていると、気になってしょうがないようです。

ある日、飼い主さんが布団の上をコロコロ(粘着カーペットクリーナー)で掃除していると、子猫ちゃんが立ち上がりました!

コロコロを見る子猫

どうやらコロコロに見入ってしまったようで、「にゃんだあれは!?」と立ち上がったまま動かなくなってしまったのです( *´艸`)

コロコロに興味津々の子猫ちゃんはこちら。

真っすぐに立ったまま、じーーーっと見つめる姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう