人生に、もふもふを。

「ふぬぬぬぬ…」何とか部屋に入りたい猫さん。引き戸の開け方が予想以上に豪快だった (*゚0゚)!

0

ある日、1匹の猫さんが引き戸の隙間から中をチラチラと覗いたり、手を入れたりしていました。でも隙間が狭すぎるようで、なかなか部屋に入ることができないみたい。

部屋に入りたい猫

しかし、意を決した猫さんが、引き戸に手をねじ込んで豪快に開け始めました!

「うにゃぁぁぁーーー!」

部屋に入りたい猫

猫さんの見事な体さばきで、引き戸が徐々に開いていきました!

戸を開ける猫さんはこちら。

最後は無事に引き戸が開きました! 猫さん、よく頑張ったね!

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう