人生に、もふもふを。

「バブ〜」女の子の ”おままごと” に付き合う優しい猫。赤ちゃんになりきる姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

女の子はみんな、おままごとが大好き。お料理をしたり、お菓子を作ったり、子守りをしたりと、おままごとを通して将来に備えるのです♪

今回紹介する女の子もおままごとを楽しんでいるのですが、その相手がちょっと変わっていました。それは何と、猫! どうやら女の子が『お母さん役』、猫が『赤ちゃん役』でおままごとを始めたようです。

おままごとに付き合う猫

猫をベビーカーに乗せる女の子。そして、慣れた手つきで寝かしつけます♪

ベビーカーに乗せられる猫

一方の猫は、女の子に何をされても嫌がる様子はありません。完全に赤ちゃんになりきっているようです( *´艸`)♪

おままごとに付き合う猫はこちら。

どうやらベビーカーの寝心地が良かったようで、おしゃぶりを咥えたまま眠ってしまいました♡

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう