人生に、もふもふを。

先住犬にヨチヨチ近づく新入り子猫。戸惑いながらも受け入れる、先住犬があったかい… (*´ω`*)♡

0

ゴールデンレトリバーの『テイラー』は3歳の男の子。とても温厚な性格で、飼い主さん達はいつもテイラー君に癒されているそうです。そんなテイラー君の住む家に、ある日、3週齢の子猫ちゃんがやってきました。

大型犬と子猫

子猫ちゃんはテイラー君に興味津々のようで、ヨチヨチ歩きで突撃していきました!

突撃する子猫

ちょっと強引な子猫ちゃんに少し戸惑いながらも、優しく受け入れるテイラー君なのでした。

仲良しなふたりの様子はこちら。

これからふたりの楽しい生活が始まりそうですね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう