人生に、もふもふを。

寝る前に一家団欒の時間を過ごす子猫。両親に見守られながら幸せいっぱいの姿を見せてくれた ( *´艸`)♡

0

ある日、両親と一緒に一家団欒の時間を過ごしていた子猫。幸せな時間にテンションが上がったのか、お母さんに突撃して行って、完全に捕まってしまいました(^_^;)

母猫に捕まる子猫出典:Tiny Kitten

その後も両親に見守られながらベッドの上で過ごす子猫は、徐々に眠たくなってきたようで、最後は丸くなったまま動かなくなってしまいました♡

見つめ合う母猫と子猫出典:Tiny Kitten

寝る前に一家団欒の時間を過ごす子猫の様子はこちら。

両親と一緒に過ごせて幸せそうな子猫の姿に癒されますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう