人生に、もふもふを。

庭で発見された2匹の子猫。いっしょに仲良く成長していく姿が身悶えするほど可愛い( *´艸`)♡ 12枚

0

ある日、ロシアのモスクワに住むアーニャさん(@anyagrapes)は自宅の庭で、母猫とはぐれた生後数日の2匹の子猫を見つけました。

アーニャさんと家族はすぐに子猫を保護し、身体を温め、全身をキレイにしました。そして、お腹を空かせる子猫達に、4時間毎にご飯を食べさせてあげました。しばらくの間、夜もあまり眠れない日々が続いたそうです。

そんなアーニャさん一家の温かい看病のおかげで、子猫達はどんどん元気になっていきました。

子猫達は保護された日からいつもいっしょで、片時も離れようとしませんでした。

二匹の子猫

アーニャさんと家族はすぐに子猫を保護し、世話を始めました。

まだ幼い子猫

温かいお風呂に入った後の様子です。タオルに包まれて気持ちよさそうですね♪

タオルに包まる子猫

子猫達はすっかり元気になり、すくすくと成長していきます。

膝の上に乗る子猫

保護してから数ヶ月後の姿。

いっしょの子猫
いつもいっしょの猫

仲良しなふたりは洗面台でもご覧の通り♪

そっくりな猫

昼寝時間も同じで、ひとりだけ起きていることはないそうです。

眠る時も一緒の猫

そんなふたりのお気に入りの昼寝場所は飼い主さんのベッド。

ベッドに一緒に入る猫

ベッドでは動画もいっしょに楽しみます。
ふたりの真剣な表情が面白いですね♪

パソコンをいっしょに見る猫

生まれた時から一緒のふたりは、今でも離れることはありません。

抱きしめて眠る猫

偶然迷い込んだ家の人が、優しい人たちで本当に良かった。母猫とはぐれた後はとても心細かったと思いますが、ふたりいっしょだったから頑張れたのでしょう。これからも優しい家族の元で、ふたりいっしょにいつまでも幸せに暮らしていった欲しいですね♪

出典:instagram.com@anyagrapes

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう