人生に、もふもふを。

元の飼い主さんに拒否された猫。 新しい家で男の子の育ての親になる (写真10枚)

0

『ラリー』という名前の猫は、元の飼い主さんとは残念ながら「上手く行かなかった」猫です。でも、新しい家で男の子の『アベル』に出会い、彼の「もうひとりの親」のような存在になったのです。

猫を枕にする男の子

ある日、アベル君の母親のミシェルさんが友人の獣医さんから、猫のラリーを譲り受けました。ラリーは保護された猫で動物保護施設でお世話になっていたのですが、施設内で食事を運ぶためのキャビネットを度々壊して、何度も獣医さんに迷惑をかけていました。

生まれたばかり頃のアベル君は、猫のラリーを一目見た時から大好きになりました。ふたりはいつも一緒に遊んでいて、アベル君を笑顔にさせるのは、いつもラリーでした。そして、生後9ヶ月の時にアベル君が一番最初に発した言葉は「ラリー」だったのです。

アベル君が泣いているときは、すぐにラリーが近づいてきて慰めてくれました。アベル君が部屋を移動するときは、いつもラリーがついてきてくれました。ラリーはアベル君にいたずらされても怒ったりせずに、アベル君がやりたいようにさせてくれました。

ふたりの様子を見ていたアベル君の両親も、ラリーの優しさにビックリしているようです。

そんな仲良しなふたりの様子を写真で見てみましょう。

とっても楽しそうなふたり♪
猫と一緒に寝そべる男の子

ラリーとお話しするアベル君
猫とお話しする男の子

いっしょのベッドに入るふたり
猫とくつろぐ男の子

アベル君が成長してもいっしょ
猫といっしょの男の子

ラリーの毛のお手入れをするアベル君
猫といっしょに遊ぶ男の子

いっしょに絵本を楽しむふたり
猫と一緒に本を読む男の子

ちょっと暇そうなラリー。表情が可愛い♪
男の子に寄り添う猫

見つめ合うふたり
男の子とアイコンタクトする猫

幸せいっぱい♪
とっても仲良しな男の子と猫

とっても仲良しなふたりの姿に癒されますね。
アベル君はもっともっと大きくなるけど、今の関係はいつまでも続きそうですね♪

出典:@maluotto

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう