人生に、もふもふを。

1本の木を目掛けて、猫さんが猛然とダッシュ! 物凄い勢いでビタッとへばりつく姿に目を奪われる (ㆁωㆁ)!

0

林の中を散歩していると、猫さんが気になる木を発見。猛ダッシュを始めたと思ったら、一気に木を駆け上って、そのままビタッとへばりつきました!

木にくっつく猫出典:nevamasquerade_olus

さらにやる気みなぎる猫さんは、別の木に向かって突撃! そんな元気いっぱいの猫さんの姿に、思わずビックリしてしまいます!

木に突撃する猫さんはこちら。

こちらは庭を飛び跳ねる猫さんの様子です。家の外で過ごすのが大好きで、いつも楽しそうに遊び回っているそうです(*´ェ`*) (動画)

まるで忍者のような猫さんに、思わず目を奪われますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう